みなさんこんばんは!



週明けですが先週の学祭のことでも書こうと思ってます、役者・星野恵理です!




バタバタしてたのを言い訳にはしたくないですが、バタバタしてて書けていなかったブログ


ちゃんと電車で寝る前に書こうね、星野!笑




ということで



11月3日に学校で学園祭がありました



私たちはディズニーチームと称して歌・ダンスを学内のホールで披露


ボカロ曲とディズニー曲の2ブロックに分けて披露しました


ちなみにもう一個のチームは映像→舞台のアクションをやってましたよ



私は歌は無かったのでダンスばっかりで、曲数的には計5曲踊りました


その中でも評判がよかったのが、


「怪盗Fの台本〜消えたダイヤの謎〜」


先輩たちが昨年やっていた曲をあまりにやりたすぎて満場一致でやろうってなった曲もある中で、星野恵理的に評判よかったのはこれでした



衣装的にもだし、役的にもなのかな、結構おいしい役をやらせてもらってので笑


あと後輩たちに評判よかった理由としては、たぶんいつもとのギャップだと思う


普段は笑顔で明るくいられるように意識してる部分があるので、かっこよくキメてる姿はあんま見せてないからね笑


ということでこの曲の衣装の写真をあげようかな







かっこよくキメてる私です✨




そんじゃ、じゃーの!!!





Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor