みなさんこんばんは!




最近本格的にSLHにハマリだしてびっくりしてる、役者・星野恵理です!



元々嵐の5人が好きだし、今なにわ男子とかAぇ!group好きなんですが、それらを好きな理由にあるダンスって結構な割合占めてるんよね


で、SLHの活動のメインってダンスで


そう考えるとうちって割としっかりダンス好きなんだなって思います




嵐もなにわもAぇもSLHも、ダンス上手くてかっこいいってだけじゃなくて振れ幅があるのが魅力だと思っていて


かっこいいやつとか静かなやつとかめちゃめちゃに技術いるし、実際その技術伴ってる(うちからしたら)から、うちもあんなダンス踊ってみたい!ってなるし


逆にかわいい系っていうかはっちゃける系っていうか、そういうのって自分たちがどんだけ楽しむかっていうのが結構重要で、見てて楽しい


見てて楽しいやつだと、自分でもできるかなって思わせてくれるっていう

そう思えるとさ、ちょっとやってみよ、ってなるやん



学校で踊ることたくさんあるから、高校までのうちより圧倒的にダンスに対する抵抗無くなった

だから前よりやってみよーって思えて、彼らのダンス見るのが前よりもっと楽しい




え、ポジティブな循環じゃないか、これ、すげえ、今気付いたぞ笑



これからたぶんいろんなダンス見る機会とか、実際やる機会とか、まぁ多くなると思うんですよね

少なくとも見る機会は増えると思う



そのときを楽しんでいたいからさ、

今から楽しんでいこう、うん




そんじゃ、じゃーの!!!





Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor