みなさんこんばんは!



学校前にしっかり買い物終えた、役者・星野恵理です!笑



今日は1コマが無かったのでその間に買わなきゃいけなかった本やら日用品やらの買い物を終わらせ、その後しっかり授業と稽古をこなすという、めちゃめちゃ充実した一日を過ごしました!




やってる間はね、めちゃめちゃ動けるし、めちゃめちゃ楽しいし、ずっとこれやってたい!って気持ちになるんですよね〜❀(*´▽`*)❀




ただ電車乗ったら即爆睡🤣🤣🤣



途端に機能停止するんよね笑


気付いたら寝てて、気付いたら乗り換えの駅とか最寄り駅で降りなきゃって慌てるっていう笑


やらかしたー!って思うときは閉まる瞬間に起きたときね、うーわやったわ…って思うもん笑


みなさんもそんなときないですか?笑

あれ、私だけかな笑



家帰ってからも、洗濯物とか出して一息ついたらそれが最後ね、1ミリも動き出せないのよ笑




こんな日々が毎日だからふと客観視するとなかなかハードな生活してるな、ってびっくりするんだけど、それだけ日中に楽しんで過ごせてるなって思うと、



あぁ、充実してるなって



思いますよね〜




今日に限ったことではないけど、間違いなくこれは幸せ案件です!




そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor