みなさんこんばんは!


祝日と平日の区別があんまつかなくなってきてます、役者・星野恵理です!笑


電車のダイヤがちょっと違うことと、郵便局に用事あったけど空いてなかったことで思い出しました

めちゃめちゃ平日かと思ってました笑




そろそろ我々にとって大事なオーディションが始まってきます


今日も授業で模擬オーディションがありました


あとちょっとで1社目が始まります



きんちょーするわー、、、


うわー、きんちょーする



楽しんだもん勝ちや!とか、準備したもん勝ちや!とか


いろいろ思うこととやるべきことはございますが


がんばりますよ!




ということで今日はこの辺で、かな



そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor