みなさんこんばんは!


久々の2日連続電車でした、役者・星野恵理です!



あーお酒飲みたい()



いや唐突になんやねん!って話なんだけど笑



自分や周りでまぁたくさんのいろんなことがありまして


それこそ急に体調崩したり、それがめちゃめちゃ密かに続き気味だったりしてましてね


今も薬飲んでたり明日もまた病院行ったりだとか、そんな状態なんですね



いや、もちろん前のいきなり崩したときみたく全く動けない!みたいなことはございません!!


全然動ける!

あ、でも体力落ちてるからそこはまた鍛え直さないとですが笑



でもそんな状態でお酒飲めんでしょ?笑


てことでまじで1ヶ月以上お預けされてます笑


まぁ別にね、年齢的に飲めるようになったってだけでめちゃめちゃ前からガツガツ飲んでたわけではないし、なんなら強いお酒にはまだ手ぇ出してないし


だから全然毎日の生活に組み込まれてないから耐えられるは耐えられるんですが



でもせっかく飲めるようになったのにまだ数回しか飲んでないし、ねえ?笑




そんなちょっとモヤモヤな日常を過ごしております笑




そんじゃ、じゃーの!!!



Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor