みなさんこんばんは!


道具みたいな衣装制作中の、役者・星野恵理です!


ただいまボンドが乾くの待ち中〜


この間にお風呂に入りましょうかね



普段は19時半頃に稽古が終わってそっから帰る準備して、家に着くの22時とかになることもあるけど、今日は18時とかに帰れました!!!



ひたすら溜まりに溜まってた洗濯物をたたんで、久々にしっかりとしたごはんを食べ、ひたすらに衣装制作ですね


今一段落着いたところなんですが、一気に眠気が…😴


やーばい笑


めっちゃまぶた重い笑


なんならちょっと寝た笑笑笑






ほら寝落ちした笑


こっから朝です笑


乾かすかーって段階からもう寝ましたね、完全に


だめだぞ…終わるまでは…明日も稽古…って思いながら夢の中へ



早く帰れたのに結局いつもみたいに寝落ちすんのな…😅



ちゃんと段取りして睡眠時間とらなきゃですね


今日はまた19時半終わりなので、いつも以上に段取りしっかりして、今日こそは…!!




フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜



そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor