みなさんこんばんは!



過去一お酒をしっかり飲んだ、役者・星野恵理です!




見て〜





焼肉行ったの〜


食べ始める直前までと食べ終わった瞬間からはしっかりコロナ対策もしましたよ!



うちにとって焼肉は高3ぶりなのでもはや新鮮でした笑笑


クッパ初体験だったんだけどめっちゃ美味しいね!?


あとチョレギサラダも初めてだったけどすげー美味しいのね!!


びっくりしておった笑



美味しい時間はやっぱええの




フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜




Twitter → @eri.h718

Instagram → starfield_eri_actor