みなさんこんばんは!



バイト終わりの、役者・星野恵理です!




タメ口で話せるぐらい仲良くさせてもらってるバイトの年上後輩がいるんですが、20歳なったよ、って言ったらめちゃめちゃビールを勧められました

その人はビールしか飲まんらしいです笑

コロナの状況がいい感じになったら、飲み連れてってもらおっかな(≖ᴗ≖ )



昨日ほろよいの白いサワー飲んだけど、ひたすらに疲れてたのもあってかめちゃめちゃ眠くなって途中で終わりにしました、そんですぐ寝た笑



まだ甘いお酒しか飲めんのか〜みたいなこと言われたけどなんもイラつかん、だってまだお酒飲んだの2回目だもん!笑





今日ちょっと空きの時間があったので、近所のお酒屋さんに行ってみましたが、ほろよいの甘夏に惹かれました、買っときゃよかった…


もともとジュースでも香りでもなんでも柑橘系が好きなので、ほろよい以外で初めてお酒飲むときはまず柑橘系のやつにしようと思ってます、でも甘夏飲みたい!




まだ自分がお酒どんだけ飲めるかとか全然分かってないので、お酒を飲むときは翌日何もないときとか午後からとかのときにしようとは思ってますが、


飲みたい!って唐突になるときがあるのでお酒飲むこと自体は今んとこ好きなのかも(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)



またいろんなお酒飲みたいです!






写真は昨日飲んだほろよい😘




フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜




そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor