みなさんこんばんは!



ごはんで幸せになる、役者・星野恵理です!



今日の幸せは、やきそば!


昨日はおにぎりだったけど、今日はやきそばです( ̄∀ ̄)


晩ごはんがやきそばだったんですが、明らかにやきそばの色してないキャベツがあって

あぁ、これはあとから乗っけたんだな、と


忘れてたのかなとか思いがちですが、おそらくうちの母はそんなことはしていない


なぜならうちはキャベツが大好きだから!


たぶんですが、うちがキャベツが好きなことを知っているうちの母があとから乗せてくれたんですよ!

たぶん!


めちゃめちゃ嬉しいやん()


ほら!これが今日の幸せ!❀(*´▽`*)❀



フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜




そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor