みなさんこんばんは!


集中稽古2日目を終えてきました、役者・星野恵理です!



今日はギター・ベース・キーボード・ドラムの演奏を聴く機会がありまして

「すごい!」と「かっこいい!」しか言ってませんでした笑


私は楽器を弾けないので、楽器弾ける人は無条件にかっこよく見えちゃう😁


目の前で聴けるのも嬉しかったし、絡めるってのも嬉しかったし、芝居がんばろ、歌がんばろって改めて思いました!



よーし、もっともっと稽古がんばるぞ!



フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜



そんじゃ、じゃーの!!!



Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor