みなさんこんばんは!


笹かまのラベルの紙に一喜一憂してました、役者・星野恵理です!



紙だけあるとね…食べたくなるんよ…


1週間?以内にまた届くらしいので、首を長くして待とうと思います❣



さて、今日の幸せ、なす、です



まずですが、私なすが苦手なんですね

比較的野菜は好きなんですが、やっぱ一部苦手な野菜も…(>_<)

そのうちの一つが、なす


まぁ、ごはんに出たら食べます、ただ白米が無いと食べられない()


ただ今日!


麻婆茄子だったんですよ、びっくりしたけど食べるやん



意外といけた…!



白米はいるし麻婆の味もあるけど、いけたのは大きい!!!



ということで今日の幸せは、なす、です!





フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜




そんじゃ、じゃーの!!!




Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor