みなさんこんばんは!


久々にフェイスマスクしてます、役者・星野恵理です!



今日も、今日の幸せを書こうと思います!


今日の幸せは『ハマった…かも…!』です!



私の芝居は、大抵、真面目、遊びがほしい、と言われます

外れる、崩す、ということがあまり得意ではないんですよね


でも今日の稽古で、トーン変えて嫌味全力って言われたとき、いつもの私より崩せたのではないかと

自分の中で、バチコーン!っていった感じがしました



演出家にも、「いいよー、隣にいたらはっ倒したくなるよー」って言ってもらえました!


これ今回めちゃめちゃすごいいい褒め言葉だと思うんですよ!

だって嫌味でイライラさせたりとにかく嫌な気持ちにさせたいわけですから!



これは今日の幸せだわぁ、幸せですね!



これで明日もがんばれます〜(*´꒳`*)





フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜




そんじゃ、じゃーの!!!



Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor