みなさんこんばんは!


ブログ忘れがち、役者・星野恵理です!



そしておなかがすいておる!




普段から小さな幸せを感じることの多い私


ということでその幸せ、おすそ分けしようかなぁと!



今日はたくさん動いたよ!ってお話



午前中がミュージカル実習という名の踊りの稽古

午後一発目がバレエの授業だったんですよ


昼ごはん挟んではいましたが、4時間ほど踊りに踊りまくるっていう日でした!



そもそも今日は朝から暑かったからめちゃめちゃ汗かいてたし、踊りまくったから汗が大変なことになってはいたんですが、



なんかたくさん動ける機会をもらえるって幸せだなって


特に朝は選んでいただいたうえで振り付けを練習していたので、やっぱ嬉しい!





ということで、今日の幸せは、たくさん動いたよ!ってことでした(*´꒳`*)





フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜



そんじゃ、じゃーの!!!






Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor