みなさんこんばんは!


めちゃめちゃ久々にバイト行ってきました、役者・星野恵理です!



さてさて1週間チャレンジ・2日目でございます



今日は…クリア…でしょう!



でしょう!ってなかなかのツッコミどころですが笑



というのも、バイト終わって帰ってきたらですね、弟がお風呂入ってまして



バイト先からの道中も、お風呂、お風呂って思いながら帰ってきたわけですが、弟が入ってるところに突入するわけにもいかないわけで笑



とりあえず弟があがるまで、お風呂とあがってからの準備をし、待ってたんですよ

そんであがったら即入る!



こりゃあもうクリアでしょ!?



というわけで、2日目もクリアです!



明日クリアすれば三日坊主ではなくなるので、明日もクリアします!




フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜



そんじゃ、じゃーの!!!





Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri_actor