みなさんこんばんは!


かわいくなるキャンペーン?がんばってます、役者・星野恵理です!


キャンペーンではないんだけどね、期間限定じゃないから笑


ただ名称つけんの難しいから笑


そんで、今日は休みだったのですが出かける予定があったので、出かける前に今日頑張れるだけ頑張りました





まだまだ発展途上


友達に見せて、いいとは言われたけどまだやることがあって



現時点の私を見てもらいたくて載せました



いかがでしょう



フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ〜



そんじゃ、じゃーの!!!


Twitter → @eri_h718

Instagram → starfield_eri