みなさんこんばんは!


週に一度のいろいろ動き回れる日を堪能してきました、役者・星野恵理です!



水曜日は一応午前中で終わるので、学校近くとかをうろうろしてリフレッシュすることが多いです

先週の木曜から稽古やらバイトやらがんばったねっていう、自分のご褒美としてね笑

何か買うこともたまにある、中古のお店行ってDVD買ったり、パンとかクレープとか買ったり



今回はこちらでした







うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6thSTAGE


バイトの同僚にうたプリ好きな人がいて、その人からうたプリを教えてもらった


その人と一緒にマジLOVELIVEを見せてもらったんだけど、

一番最初に見せてもらったのがこれだったの


めちゃめちゃ良くて

めちゃめちゃ良くて!


このライブがあったからうたプリにハマったわけでして



ついに…中古を見つけたので…買ってしまった…!!



いやー、余裕ができたら見ます!



…余裕ができたら見ますっていろんなので言ってんな…笑




ま、今日はこんな感じですな


フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ!!!


そんじゃ、じゃーの〜!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri