みなさんこんにちは!

ストーブの前で半纏を着てブランケットに包まってたら眠くなってきました、役者・星野恵理です笑笑









昨日ね、うちの母にもらいました

別に買ってもらった、とかじゃなくて



元々カードケースがほしくてね、

なんか昨日触ってたの見て、

いいなーって言ったら使わんからいる?ってなって

まじでか!って笑笑

中身出すのやってくれたらあげるって言われたので、

しっかりやって手に入れました笑笑笑


これのおかげで財布がすっきりしました、

ありがてぇ、ありがてぇ笑笑



今日はそんなお話





フォローといいね、TwitterとInstagramもぜひ!


そんじゃ、じゃーの!!!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri