みなさん、おはようございます!


電車で隣の人がスマホ片手に寝ちゃってて、スマホ落ちねーのか?大丈夫かな?ってちょっと心配な、役者・星野恵理です笑


さぁ今日は映画ですね

Twitterにも書いたんですが、

「天使にラブソングを」
「天使にラブソングを 2」

両方レンタルして見まして!


1は高校のとき授業で見たことあって、2は見たこと無かったんですけど、

どうせ2見るなら1から見るかってことで両方借りました



私はDVDならタブレットで繋いで見るスタイルなので、タブレット用の機械にセットして、ヘッドホン差して見てました





歌も素敵だしセリフも素敵だし、やってることかっこいいしですげー好きですよ


次はハイスクール・ミュージカルに手出そうかなって思ってます、これも1とか高校のとき授業で見たけどね、もっかい笑



じゃあ今日はこの辺で!

フォローといいねもよろしくお願いします〜

TwitterとInstagramもね〜



そんじゃ、じゃーの!!

Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri