みなさんこんにちは?こんばんは?


久々に着たワンピースにちょっとテンション上がってる、役者・星野恵理です!!


ということで今日は午後から用事で出かけてるんですけど、出る前にちょっと時間があったので、前も作ったカップケーキ的なやーつを作りました



前よりいい感じじゃね?ってなりましたんでまた撮った笑



ちなみにこのジジのマグカップは、昨年の誕生日のときに友達が人知れずくれたプレゼントです、かわいいじゃろ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



これの作り方、そんなに人に教えられるほどしっかりしてるやつじゃないなーって思ってたんですけど、

前回作ったときに母に教えてって言われたんで、今度暇なとき教えようと思いますよ



てことで今日はこの辺で〜


フォローといいね、よろしくですよ( ´ ▽ ` )ノ

TwitterとInstagramもぜひぜひ〜



そんじゃ、じゃーの!!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri