みなさんこんばんは!



漢字テストの結果が思わしくなくてショックが大きい、役者・星野恵理です…

漢字割と得意だったんだけどな…得意なんて言えねぇ……



とまぁ、そんなことは置いといて!


今日は同期とスタバ行ってきました!!




お昼時だったこともあって、カフェモカとキッシュを注文!!


このキッシュ、前も食べたことあったんだけどめちゃうまで!!


もっかい食べたかったからラス1を無事ゲット致した!!٩( 'ω' )و



やっぱ美味しかったぁ\( *´ω`* )/



今日はフラペチーノのクリームを無しにできることを今頃知ったので、次頼むときはそれにしようと決めました笑



そんなところで今日はこの辺で!


フォローといいねもよろしくお願いします(* > <)⁾⁾



そんじゃ、じゃーの!!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri