みなさんおはようございます!こんにちは?

昨日インスタにオレンジジュース載っけて飲みたくなったから飲んだオレンジジュースは100%だったのでちょっとすっぱかったです、
どうもみなさん、役者・星野恵理です!


いや長えよ!!


うちも書いてて思いましたこれ長えびっくりしたΣ(゚д゚|||)



まぁそれは置いといて、今日は久々にハーフアップです


写真からだと下ろしてるだけに見えるかもしんないや




どんくらいが涼しい気温なのか分かんなくて涼しいだろ!って勘で踏んだら涼しくもめちゃめちゃ暑くもない感じでした、まぁいいでしょう


ちょっと暑かったらどうしようかと思ったけどそこまでじゃなさそうなので大丈夫ですな


ということで今日はこの辺で


ぜひフォローといいねをよろしくお願いします!!


そんじゃ、じゃーの!!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri