みなさんこんにちは!


久々に小中高一緒の友達と電車で会って爆笑した、役者・星野恵理です!!



話は変わってなんか行きたいなーってところ

前ブログでナガシマスパーランドの話して、

昨日のインスタには首里城の写真を載っけました


そんで、今回はこちら





ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

略して、USJ 



まぁこのご時世なかなかすぐ行きたい!とはなんないんですけど、

先日ユニバ行ったねーって話をしてて思い出したのでフォルダ漁ってたらありました


早く気軽に行こう!って言える日が来るといいですよね〜



ということで、

読んでくれた人はぜひ、フォローといいねをよろしくお願いします!

TwitterやInstagramもフォローよろしくですー!




そんじゃ、じゃーの!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri