みなさんこんにちは!

最近再放送してる銀魂を流し見してる、役者・星野恵理です!!



と、挨拶は銀魂のことでしたけど、今日のオタ時間は声優編です


今日は声優ユニット、Trignalのこと話そうと思います!!


前回の声優編のとき、木村良平さんのことについて書いたんですが、その良平さんが所属してるユニットが、Trignalです


メンバーは、代永翼さんと江口拓也さん、でリーダーの木村良平さん


おそらく声優ユニットの中で1番ハマってんじゃないかな?




嵐さんの曲も声が落ち着くから大好きなんだけど、Trignalのも嵐のみなさんとはまた違う落ち着く感じが好きです〜(*´˘`*)♡



あと、恋愛ソングが結構多いのよ!


元々好きな声ドンピシャな声優さんたちが歌ってる曲ですからねえ、そりゃあもう

ドキドキキュンキュンしちゃうよね💞


まぁ彼氏も好きな人もいない私は、

私も彼とあんなふうに…😍

みたいなことは思わないけども笑笑笑




が、しかし


好きは好きで、なんなら中古でめっちゃ安くCD買えたりしたけども

未だにLIVE映像の円盤持ってないのよねって


Kiramuneってレーベル全体でのLIVEの円盤とか、

岡本信彦さんとのジョイントライブの円盤とかありますけども


どれも全く持ってないのよねって


でもまぁ昨日のInstagramにも書きましたが金欠でして


久々にここまでの金欠でして


買えないからがんばって貯めます



んで、必死こいて貯めて、しばらく貯まってだいぶ貯まってから買おうかと


今んところはこのパッケージの写真でがまんしようか







今日のオタ時間、いつも以上にただの自己満文章だったな笑



まぁこんな私ですが頑張ってまいりますんで、

ぜひ、フォローといいね、よろしくです((*_ _))ペコリ



そんじゃ、じゃーの!!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri