みなさんこんにちは!

眠気に負けすぎてブログ書くの遅くなった、役者・星野恵理です!!



世間はねぇ、明日から4連休らしいじゃないですか


昨日早く帰れたのですが、家でかかってたニュースを見てたら、4連休ですね〜みたいな話題やってました


ふっつーに4連休なんて気にもしてなかったんですが、うちの家庭、土日祝そんなに関係ない生活してる人多いから、そりゃ気にしねーなとか思いつつ



4連休があったら行ってみたいなと思うところ、写真あげましょー



ナガシマスパーランド


たぶん1番近いテーマパークかな?

2回ぐらいしか行ったことないから行きたいんだよねぇ〜



そんじゃ、じゃーの!!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri