みなさんこんばんは!

名古屋ビジュアルアーツ パフォーミングアーツ学科
俳優・タレント専攻 1年 星野恵理です!!


やぁやぁみなさん、今日は昼からバイトでしたがそれ以外は何も無かったんです、久々に半分フリー


なので


寝ました


もうほんと寝た



とりあえず朝起きて

バイトの準備してごはん食べて


出発の40分ぐらい前まで寝て


バイト行って


晩ごはん食べて


また30分ぐらい寝ました



だいぶ寝た笑


もうほんとだいぶ寝たね笑


今書き出してて改めて思ったわ笑


でもそのおかげでバイトはほとんど眠くなかったのでよき!!



明日からまた用事というか稽古前ほどではないにしろ忙しい日々なので、

今日の夜もしっかり寝たいと思います!!





久々に髪下ろしてる自分



そんじゃ、じゃーの!!



Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri