みなさんおはようございます!

名古屋ビジュアルアーツ パフォーミングアーツ学科
俳優・タレント専攻 1年 星野恵理です!!


っていう最初の挨拶を毎回書いてはいますが、

なんかほかにないかなぁ〜とただいま考え中です🤔


どっかのタイミング、まぁ思いついたらですが変えると思うのでよろでーす



さぁ今日のタイトル、布団ですよ

布団ってさぁ、ええんよね笑



うちにはベッドがないので布団で寝てるんですが、

ここ最近の忙しさで最初っからちゃんと布団で寝てる、ってまぁ無かったんですよ

んで久々に布団で寝ましてね


気持ちよかったんだわ…笑


布団から離れたく無くなりました笑


しかも今めちゃめちゃ眠いから余計に笑


布団に戻りたいです笑






最近の定番ヘアアレ、片編み込みにふたちょん




そんじゃ、じゃーの!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri