みなさんおはようございます!


名古屋ビジュアルアーツ パフォーミングアーツ学科 俳優・タレント専攻 1年 星野恵理です!!



さて、昨日ですね、初舞台の本番でした!!

タイトルは『Alice in Wonderland』

俳優・タレント専攻の1、2年が合同でやるミュージカル公演です

毎年やってます


感想を言い出したらキリがないんだけど、

ただ一つ、圧倒的に言えることは



本番楽しかった!!




稽古中、めちゃめちゃ悩んでめちゃめちゃ困ってめちゃめちゃ焦ってました

アリスのことだけをやってるわけではないから寝れない日々が続いたり
人生で初めて徹夜したり
布団じゃないところでいつの間にか寝てたり
そんでやっべってなって焦ったり


初めてのことだらけだからどうしたらいいかも分からず、先輩に聞きながらやってみるけどやっぱ分かんなくて焦って

役も役で、セリフ自体は少ないけどタイミングが上手く掴めなくてめちゃめちゃ苦戦したし、
セリフ無いけど舞台に立ってる時間は長いからいろんなこと考えて、でもそれが上手く伝わらなくて

前日のゲネが終わって先輩や同期と帰るとき、思わず先輩の手を強く握ってました、そんでちょっと泣きました


本当に大変な日々でした
頭フル回転のテンパり状態みたいな



でも昨日、すごく楽しかった


衣装のおかげもあるかもしれない


でもすごく楽しかった

衣装着て、メイクして、袖でみんなでがんばろー!ってグータッチして男女構わずギューってし合って


自分で言うことなのか分からないけど、
がんばってきたから、たくさんがんばってきたから、

もうあとは自分で全力で楽しんじゃおう!と思って楽しんでました


そしたら本当に楽しくて、
でもちょっとずつ終わりが近付いて、
カーテンコール直前でもう終わりかって泣きそうになって

でも笑顔で終わりたかったし次の受付もあるから踏んばってカーテンコール出て


そしたら受付でドアマンとして客席で見てたときのカーテンコールのとき、主役の先輩の涙声の「ありがとう」を聞いたらもう涙が止まりませんでした


実はこれ書いてる今もちょっとやばいです😂



ほんとみんなにたくさんのありがとうを伝えたい

同じ時間で出たメンバー、もう一個のメンバー

みんな大好きです


この座組はもう終わりだけど、これを機にみんなとの絆や関係性も深くなったと思います


本当にありがとう



1.お花さん、衣装全部
2.お花さんとアリス
3.お花さんと白の女王






そんじゃ、じゃーの!!


Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri