みなさん、おはようございます!


名古屋ビジュアルアーツ パフォーミングアーツ学科
俳優・タレント専攻 1年 星野恵理です!!


昨日学校である講師の方にお会いしたのですが、

オープンキャンパスに行ってたとき、つまり高校のときからお互い知っていて話す、っていう関係の方でして

でも今年はその方の授業がないから全然お会いできてなかったんですよね



でも昨日、たまたま廊下?でお会いできて!!

お互い、久しぶり〜!お久しぶりです〜!!ってなったんです(*´艸`*)フフ



そこで、Twitter見てるよ〜がんばってるね!って言ってもらえたり、なんか雰囲気変わったね?女性らしくなったって言ってもらっちゃいましたぁ〜💞


一昨日も先輩にえり踊れるようになってきたね、って言ってもらえたのもあって

褒められ続きでうれしいです(*´▽`*)



褒められるためにやってるわけではないとはいえ、褒められたらやっぱうれしいし、褒められるとがんばってること伝わってんだな、って思えるからうれしいわぁ😊😊😊






そんな今日の写真は、ひっさびさ、もう本当に久々に買ったカフェラテです

たぶん高校以来買ってないのでほんとに久々笑






そんじゃ、じゃーの!!



Twitter → @eri_h718
Instagram → starfield_eri