みなさんこんばんは!

名古屋ビジュアルアーツ パフォーミングアーツ学科
俳優・タレント専攻 1年 星野恵理です!



さて今日は、とある動画撮影を家で1人でするってことだったので、メイクをしっかりやって動画を撮影しましたよ〜






はいこんなかーんじ

ちなみに昨日とは打って変わって髪の毛おろしてます



写真で見るとどうなんでしょう

実はオレンジメイクをしてるんですよ!
あ、でもリップは結構わかりづらいかも



先日学校の同期の子に、

「ブラウンメイクよりオレンジのほうが似合うと思うよ!!」

って言われたのですが、生憎ちゃんとしたオレンジのアイシャドウとか持ってなかったのでできてなかったんです


しかーし、昨日の稽古後にこちらのアイシャドウを買ってまいりました




ということで早速やってみた!ってわけですニヤリ



2日連続の自撮りいかがでしょう

俳優・タレントたるもの、

メイクも目一杯楽しんでいきたいもんですね!!



Twitter → @eri_h718 
Instagram → starfield_eri