みなさんお待ちかね!

わたしのおすすめきなこ紹介しまーーーす🎉!




待ってたよね?


待ってたはず、、、わら





no.1 雪見だいふく きなこ





もはや、きなこもち。
こういう、元ある商品のきなこ味とかだいすき!
めっちゃオススメ😊💕
これにあたしはきなこをさらにかけます。わら
きなこ中毒ですね、








no.2 白玉きなこプリン

[photo:01]



これはねぇ、まず白玉がおいしい!
そしてプリンはもちもち系です!
きなこと黒蜜がついててそれをかけて食べるんだけど
すごくおいしいです😊😊😊
だが、しかしっ
量が多くて、ちょっと気持ち悪くなっちゃうから
もおちょっと小さいサイズだったら
うまい!っで終われるのになと思う商品でした!








no.3 和もちアイス





超さいこーにおいしい!
きなこアイスにくるみってもおやばすぎ!
絶対おいしい組み合わせに
上の黒蜜もちが、アクセントとして最高のコラボでしょ😍
食感も味も良いとは至福そのもの!
リピしまくりたいけど、アイスとしては
ちょっと高めだならご褒美アイスですね😭😭😭







という。
きなこのおはなしでした!わら
完全にわたしの趣味に皆さんを付き合わせてます。わら


そんなわたしは




シンガーソングライターです!わら





ぜひライブにも来てくださいね👍💕



きなこの話はあまりしませんw




1/18 @渋谷
2/13 @新宿

予約はeri.music.official@gmail.comまで!

ツイッター @0925erichin

こちらのフォローもお願いします🙇




それでは皆さんの明日が笑顔で溢れていますように。



おつえりぽよ🐣