実家



満喫中〜〜〜〜!




だらだらしたり
友達と遊んだり
甥っ子と遊んだり
家族とすごしたり


充実してます!




本当に心が安らぐ😭😭😭😭




ただ、実家へ帰ると
誰もが抱えるだろ






体重増加問題




あー、とまらないわたしの食欲😢



だって全部美味しいんだもん😢






大分でのライブまであと3日!
ここからはしっかり調整しなければ!





九州の方!
土曜日なので、ちょっと遠出でも大丈夫!
是非お越しくださいねー!




お問い合わせは
eri.music.official@gmail.com
よりお願いします!



昨日は別府にある桜湯温泉にいきました!







ハートの猫ちゃんが出迎えてくれたよ😳💕
かわいい〜!
ノラちゃんなのか飼い猫ちゃんかは
わかんないけどこんなくっきりハートって
すごくないですか?🤔





温泉は貸切風呂で、お湯も新しいのにはいれるから気になる方も良いかと!







こんな感じでした!



お肌ツルツルになって、
お友達とも話しまくって
充実した1日ー!
最後まで大分たのしみます!




それでは




おつえりぽよ。