こんばんはー!!!

曽我部英理です!!!


めちゃくちゃ遅くなりましたがベイゲのブログです😳💦💦

↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ベイゲが終わって、やっっと部屋の掃除しました!!😳✨

断捨離もしながらの掃除だったのでめちゃくちゃ時間かかってしまったよ…_( _´ω`)_

なんと、
ゴミ袋6袋分😱😱😱w


もちろんゴミだけじゃないよ!!w
断捨離したものも含めてだよ😂w


収納スペースにいらないもの色々入ってて収まりきってなかったから、だいぶスッキリしましたー💨✨



舞台が続くとなかなか部屋を整理する時間も余裕もなくってね…😅

今回は長持ちするよう気をつけますっ💪←

今のところは割と綺麗です💪💪w




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




『VAGUENIGMA-1961-明智百華の御切開メモアーズ【結糸】』














『VAGUENIGMA-1977-日和垓菜の怪異クエッション【序記】』














【百華】、【垓菜】
全16公演終演いたしましたー!!



観に来てくださった皆さま本当にありがとうございました☺️🙏✨





私は2作品とも吉川亜姫役で出演させていただきました!!


【百華】では大人になった記者の吉川








【垓菜】では女子高生の吉川






実は2作品観ていただくと色々と繋がるものがありました!!




幻の、家族写真😢📸





一緒にいる時間は短かったし記憶なんてほとんどないけど、
幸せだと言えるいまがあって本当に良かったです(*´∵`*)🍀







全16公演。
辛くなかったと言えば嘘になります。

【百華】【垓菜】出番が多い少ない関係なく、初めて知る両親のこと、目の前で飛び降りていった友達のことを考えると、常に苦しかったです。


でも、曽我部英理自身としては毎日が楽しくて悔しくてもどかしくて…

すごく充実した毎日を過ごすことができて、アドレナリン出まくりでした😁💪✨



あー芝居漬けだなぁー
幸せだなぁー😚✨









プレゼントやお手紙、お花もありがとうございます😳💓












私の一言を覚えていてくれたり色々考えてくれて、本当に曽我部は幸せ者です☺️



でも1番嬉しいのははみんなと笑って会えること!!

終演後に感想言ってくれたり最近の話をしたり…

あんまりそういう機会も少ないからすごく貴重な時間です✨



もちろん私のお芝居してる姿を見てほしい!!

どんどん挑戦して色んな役を演じていく曽我部を見逃さないでほしいな!!






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




次は12月!













『ナベ・ストーリー』
2019年12月18日(水)〜22日(日)
@アトリエファンファーレ 東池袋



キムチ鍋チーム
人参役で出演させていただきます🥕






衣装はだいたい、こんな感じです😚🥕

でもね〜早く全身を見てほしいな😏🥕






稽古も進んできております!!














個性豊かな食材たちなので毎回の稽古がすごく楽しいです😂w

みんなぜひぜひ劇場へ観に来てください!!




チケットのお申し込みはコチラから🎫👇





曽我部 英理