こんばんはー!!!!
曽我部英理です!!!!




『スリーアウト~サヨナラ篇~』
先日無事に全公演終演いたしました!!

観に来てくださった皆さま、スタッフの皆さま本当にありがとうございました😊✨















千秋楽から1週間が経ち、ゆっくりと思い出に浸りながら日常に戻りつつあります😌











稽古期間や回数が少ない中、野球の経験がない中みんなで時には意見を言い合いながら少しずつそれぞれの想いを積み上げてきました⚾️


女子野球のアツい青春を感じていただけたら嬉しいです😌










私は"週間ジャックの記者"近藤役を演じさせていただきました〜😎📸









プログラムのコメントには割りと真面目な事を書きましたが、舞台本番は適度な緊張感を楽しんで演じておりました😳w


実は電話のシーン緊張で手がずっと震えてたんです😂w
気づかれてないといいけど!!w




 
でも観に来てくださった方や他の出演者の関係者の方から良かった面白かったって言ってもらえて、近藤さん結構苦戦したのですっごく嬉しかったです😳✨









そして近藤よりも前に審判役としてもちょいと出演しておりました😂w







ジャージ感がマネージャーにしか見えんくてちゃんと審判に見えるか不安でした😂w





「ボールっ!」とか「フォアボールっ!」とかしかセリフなかったんですけど、

審判のときは言い方にこだわらず瞬発的に反応してたので、その日の言い方で落ち着いてるのかとかちょっと余裕ないなとか、

なんとなく感覚的にコンディションを感じてました🤔💭



それがその後の近藤に上手く活かせてたかどうかは…まだ難しいところなんですが😂💦



でも全公演楽しんで全力で演じさせていただいたことに変わりはないですっ💪💪

改めて、観に来てくださった皆さまありがとうございました!!!!










今回いただいたプレゼント🎁
















観に来てくれるだけでも嬉しいのに…😢
ありがとうございます😳🙏💓











そして今回のグッズは盛り沢山でしたー!!












特典DVD✨









色々と学んだり考えさせられることが多かった今回…😌💭

これからどんどん活かしてもっともっと成長して、これから出会う役と真剣に向き合っていきたいと思います💪💪










✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




さてさて、
すぐに次に出演させていただく舞台が迫ってきてますよー!!!!




疾駆猿 VAGUENIGMAシリーズ 秋公演

VAGUENIGMA-1961-明智百華の御切開メモアーズ【結糸】』

VAGUENIGMA-1977-日和垓菜の怪異クエッション【序記】』





同時期にシリーズ2作品に出演させていただきます😳🙌






脚本・演出:佐藤信也(疾駆猿)

@ワーサルシアター(京王線八幡山駅)

20191029日(火)~114日(祝・月)





*チケット*

前売 ¥3,500

当日 ¥3,800




*公演日時*

10/29(火)  【百華】20:00~


10/30(水)  【垓菜】20:00~


10/31(木)  【百華】12:00~ 🌟

                 【垓菜】16:00~ 🌟

                 【百華】20:00~


11/1(金)    【垓菜】12:00~ 🌟

                 【百華】16:00~ 🌟

                 【垓菜】20:00~


11/2(土)   【百華】12:00~

                【百華】15:30~

                【垓菜】19:30~


11/3(日)   【垓菜】12:00~

                【垓菜】15:30~

                【百華】19:30~


11/4(月)   【百華】13:00~

                【垓菜】17:00~




・★の付く公演は前売¥3,200、当日¥3,500


・2作品観劇割¥6,400

(百華・垓菜の公演日時を一公演ずつお選び下さい。

・観劇をする公演を決定してからの変更は出来ません。

・チケット料金は初回観劇の際に全額お支払い頂きます。)

前売は事前にチケット予約をされた場合です。

今回は振り込みでのご購入はありません。







立ち位置とかセリフとか頭こんがらがっちゃいそうですごく不安だけど、曽我部らしく全力で向き合って楽しんでいけるように頑張ります💪( 'ω'💪)



みんなぜひ劇場へ観に来てください😳🙌





チケットのご予約はコチラから👇

https://www.quartet-online.net/ticket/vagu19611977?m=0nhdchb









最後まで読んでくれてありがとう💓

また稽古の様子とかTwitterとブログ使って更新していきたいと思いますっ!!


お楽しみに〜(*˙︶˙*)ノ゙



曽我部英理