令和まであともうすぐだね〜😳✨

年号が変わるなんてまだ実感湧かないしドキドキするけど、その内慣れてしまうんだろうね…

平成が終わってしまうことに、
令和に慣れていくこれからに期待と少しの寂しさを感じる今日この頃です😳💭



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



昨日は、
リーディングライブ『虚構夢想』
顔合わせでした😌✨












【Project To Do 主催】
リーディングライブ『虚構夢想』

オリジナル作品3作品と、大人気ゲーム原作作品のオムニバス4作品を"朗読舞台化"!
ティラノスゲームフェスにてDL数第1位!
様々なメディアに取り上げられているノベル脱出ゲーム!
「公衆電話」原作:フリーノベル脱出ゲーム
「公衆電話」原案:加藤匠


🌟公演日🌟
2019年6月20日(木)〜21日(金)
全4公演
20日(木) 14:00〜/18:00〜
21日(金) 13:00〜/17:00〜


🌟劇場🌟
野方区民ホール


🌟チケット料金🌟
前売り 4000円
当日     4500円
S席      5500円(出演者コメント付きの小冊子パンフ付き)


*チケットのご予約は5/20(金)12:00〜開始です!










Project To Doさんとは3作品目となります😌💭

前回共演させていただいた藤哲平さん、小野達矢さんも出演されます✨

そしてまた新たに共演させていただく方もたくさんいて、人見知りチキン曽我部なりに精一杯役と向き合うと共に、共演者の皆さんともコミュニケーションしっかりとって頑張りたいと思います💪💪


ぜひぜひ劇場へ来てください😊🙌✨





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





前回のブログで、
6月は会える機会がたくさんありそうと言っていたのですが…

色々なトラブルが重なり、6月はリーディングライブ『虚構夢想』のみとなってしまいました😭😭😭


私自身まだ頭の整理ができてないし納得できてないのですが…こればっかりはどうしようもありません😭😭😭

中途半端にお知らせしてしまいすみませんでした💦



また気を取り直して一日一日精進して参りたいと思います!!

よろしくお願いしますっ(*`・-・´*)!







曽我部英理