皆さんこんにちは〜
曽我部英理です‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ 


最近すごく暖かかったのに、
今日はまた寒くなったね〜😖🍃

寒暖差にやられないように気をつけようねっ!💪( 'ω'💪)





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





この度、

Project To Do 主催
リーディングライブ『虚構夢想』
出演させていただくことになりました😊🙌✨










オリジナル作品3作品と、大人気ゲーム原作作品のオムニバス4作品を朗読舞台化!

"ティラノスゲームフェス"にてDL数第1位
様々なメディアに取り上げられている大人気ノベル脱出ゲーム

「公衆電話」原作::フリーノベル脱出ゲーム「公衆電話」原案:加藤匠





🌟公演日🌟
2019年6月20日(木)〜21日(金)
20日(木)14:00〜/18:00〜
21日(金)13:00〜/17:00〜


🌟劇場🌟
野方区民ホール


🌟チケット🌟
前売り 4000円
当日    4500円
S席     5500円

S席は出演者コメント付きの小冊子パンフが付いてくるよ!




配役やチケット予約開始等、詳細は「虚構夢想」公式HPまたは曽我部英理のTwitterにて随時お知らせしていきますっ🌟









そしてまた色々とお知らせしたいことがあるんだけど…
早く言いたいって気持ちが先走ってソワソワしてます😳
もう少し待っててね!!😚✨

ちなみに6月は皆さんに会える機会がすごく多くなりそうです✨
お楽しみにっ!!






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






舞台や朗読劇って毎公演同じ物語をやっていて、演じている側や何度も観に来てくださる方にとっては同じ時間を共有できて、少し違った見方ができたり違うことを発見できて、見る度に面白くなっていくものだと思います😌💭




でも、

本当は"同じ時間"なんて存在しないんだよね😳


何度も同じ日同じ時間を自分や周りの人だけが繰り返してしまうー!!とかって設定があるなら別だけど!😂w





舞台は毎日同じ時間同じ物語だけど、そこに登場する人物たちは、毎日初めて"その日"を迎えてる…




だから演じている私たちも毎回初めて"その日"を迎えなくちゃいけないし、新鮮な気持ちを忘れずに演じてあげたいなって思います!!



だから同じ作品でも、本当は毎日違う。

その子にとっては"かけがえのない1日"だから…😌💭✨



もちろんクオリティは毎公演変わらず完璧のものをお届けしてますよ!!💪💪








ってまぁなんだか語りたくなってしまったので書きました(*´-`*)💭










曽我部