どーもどーも🌟
曽我部英理です( ・ᴗ・ )⚐⚑



トライストーン・アクティングラボ
第7公演『SkaGhost』

全公演終演しました〜🌈








出演者、スタッフ全員が欠けることなく最後まで駆け抜けることができて本当に良かったです✨




今回私は黄瀬(イエロー)役を演じさせていただきました💛💛







観に来てくださった皆さまありがとうございました!!





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



長かったようで、あっという間だった…

12月にオーディションがあって、1月に稽古が始まって…

2月に出演させていただいた「白と黒の同窓会~まさかのダブルブッキング篇~」と同時期に稽古があって目まぐるしい日々を送っていました。


『スカゴースト』は養成所の舞台ということもあり、他の舞台では教えてくれないことまでたくさん教えてくださり、毎回頭の中がパンパンで何1つ取りこぼせない緊張感と集中力のなかで稽古に臨んでいました。



「同窓会」が終わって久しぶりにチームのみんなと合流して、私がいない間も稽古が進んで1歩も100歩も前へ進んでいることを目の当たりにして、すごく焦りました…



Bチームのみんなは優しく温かく迎えてくれたけど、やっぱりみんなで作り上げてきた空気感がそこにはあって…




でも稽古を重ね、みんなでご飯に行ったりして少しずつ自分から意見を言ったりふざけたり、距離を縮めることができました。






座組のみんなに、Bチームのみんなに会えないのがこんなに寂しいなんて…😢








舞台が無事終わって、いつもの何気ない日常が戻ってきて…
今まで何してたかなって思うくらいボーッとしてます😂💦

もちろんやることは山積みだし課題もたくさんあります。



でもそれくらい毎日が充実して、悩んでのめり込んで、かけがえのない日々だったんだなって実感してます。



まだまだやること沢山。
もっともっとやれること沢山。
やらなきゃいけないこと沢山。






嬉しいことに新たに皆さんにお知らせしたいことも色々あって、早く言いたくてうずうずしてます😚💭✨


成長できる環境は当たり前じゃない。
その事をしっかりと胸に刻んで日々限界まで挑戦し続けていきたいです💪💪







✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






Bチーム🌈
🎸白井役 遠田恵理香さん




ベース担当🎸
えりかさんはすっごくしっかりしていて芯のある役者さん✨
言葉の一つ一つに重みがあって、最後の長セリフはイエローとして聞いてて本当に眩しくて苦しかったです😭✨






👻宮田役 早川咲月さん





さっちゅとはレッスンも一緒のクラスでチキンな曽我部はいつも心強かったです!!

宮田を見ないようにするの大変でした😂w
そして冒頭のやり取り面白かった〜w









❤️赤沢(レッド)役 安永隆世さん




サックス担当🎷
トレンディが過ぎるレッド本当に面白かったです😂w

レッドの辞める理由、バンドを辞めたパープルの想いがアツくて痛いくらい伝わってきました😢
そんなレッドだからこそ、一緒にバンドやってるんだろうなーって思ってます☺️✨





💚緑苑坂(グリーン)役 中村樹里さん





ギター担当🎸
真っ直ぐにその場にグリーンとして生きていたじゅりちゃん
じゅりちゃんとグリーンを合わせて、"じゅりーん"って呼ばれてたり😂w

エネルギーのある役者さん!!
実は天然だったりしてとても愛おしかったです😚💓





💙青木(ブルー)役 山田美優さん





トロンボーン担当🎶
前半のトロいブルーからの酔っ払い🍺
どのブルーも面白くって可愛くって、大好きでした😂💓

実はラボに入る前に観た「公務員ドリーム」でみゆめろさんのこと知っていたので、一緒にお芝居できることになって本当に嬉しくって緊張してました😳✨







🖤藍建(インディゴ)役 安田和史さん





ドラム担当🥁
Bチームのしっかり者なヤスさん!!
グラサンタンクトップでいるといつも笑っちゃってすみませんでした😂w

宮田が入ってからのムキムキタンクトップ姿は本当に悲鳴が出るくらいの衝撃でした😂w







🧹清掃員役 金子真緒さん





いつも優しく笑ってくれるまおさん✨
清掃員としての白井宮田との絡みは絶妙に面白くって、そして最後のファンとして登場したシーンは本当に嬉しかったです😭✨







📋スタッフ役 土橋美桜香さん





おっとりしているけどしっかり芯があるみおかさん✨
レッドとのロマンス、案ができた時めちゃくちゃ面白くってめっちゃ笑いました😂w
でもイエローとしては何一つ面白くなくって感情がごっちゃでした😂w

本当に大好きなシーンで、お客さんが笑ってくれる度心の中でドヤってました😚💓





🧡橙真(オレンジ)役 藤原亮介さん





とうまたんを熱演してくれたりょうすけさん!!
浮気ダメ絶対!!
それでも結局は許しちゃってラブラブなんだろうなーって思います😌💓

冒頭のイチャイチャシーン、沢山案を考えてくれました!!
イチャイチャするのって、難しい…www




(トライストーン・アクティングラボ公式Twitterより)



そして稽古期間と本番と何回ビンタしたか忘れるくらい毎日ビンタしてました😂💦

顔ちっちゃくてヒットポイントが狭くて、なかなかいい音しなくて苦戦しました〜ごめんなさい💦

1公演に3回ビンタするんだけど、稽古本番合わせても千秋楽の3回目が1番いい音して決まりました😂www
良いビンタ納めができてよかったですwww










✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




お花いつもありがとうございます☺️🌸💓







レインボウ・スカバンドを意識してくれて、お花もレインボーですごく綺麗!!✨

座組の皆さんにも気に入ってくれたみたいで嬉しかったです🙌✨





そして3公演でいただいたプレゼントやお手紙💓






こんなに沢山本当にありがとうございます!!
中にはなんじゃこりゃーってものもあったりなかったり😂😂😂w

まったくー😂
面白いから許すwww
って言うとまたやるやろーw( *¬ω¬)ジロリ


でも、舞台観に来てくれて会いに来てくれるから本当に嬉しいです!!

いつも本当にありがとうございます😊✨









最後まで読んでくれてありがとう😊🌸






曽我部英理