トライストーン・アクティングラボ
第7回公演『SkaGhost』










稽古合流してます!!

遅れている分必死にみんなに食らいついて、最高のチームになるよう日々稽古に臨んでいます!!







同窓会が終わった次の日に
久しぶりにBチームのみんなと再会していきなりのスポッチャ🌟

























トランポリンとバッティング以外にも、

バドミントン、バスケ、ローラースケート、ドッヂボール、カラオケ…

いっぱい遊んだよ😆🌟












久しぶり過ぎて緊張したけど、
温かく迎えてくれたのでほっとしたし限界超えるくらい遊んで騒いで汗かいたので最高に楽しかったです😂🙌✨















なんと!!

Bチームの全公演のチケットが完売してしまいました〜😳💦✨



同窓会が終わって、よっしゃこれからバンバン告知してくぞぉー!!!
ってときに完売しました😂💦

嬉しいような嬉しくないような…😂💦


そりゃ全公演満席なのはすっごくすっっごーく嬉しいんです!!!!
それは間違いありません!!!!


でも、せっかくなら私のことを見守ってくださる方、応援してくださる方みんなに観に来てほしかった…😳💦




でもその分たくさんの方と出逢えるチャンスでもあるし、観てもらえるチャンスでもあると思うんです💪✨




なので、少しずつTwitterやブログでスカゴーストのこと、チームのことを載せていけたらなーって思ってます!!!



見守って、心を寄せてくださると嬉しいです☺️💓





観に来てくださる方は、
本番をぜひ楽しみにしていてください!!

今までやったことないこと盛りだくさんです😳✨
多分開演してすぐに頭抱えることになるかもだけど…😂💭w









今回の役のために髪の毛巻く練習始めました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
意外と上手くできた✨






曽我部英理