こんにちは🙌
曽我部英理です!!



今日暖かいねぇ〜☀️
でも夜は寒くなるみたいだから防寒対策はしっかりとしなきゃだね!!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




『白と黒の同窓会〜まさかのダブルブッキング篇〜』







🌟あらすじ🌟

絵理菜が自宅に帰ってくると郵便受けに2通のハガキ。

中学校と高校の同窓会の知らせだった。


目を通してみると、開催日時と開催される居酒屋まで全く同じ!?


クラスのイジられ役で逃げ出したかった中学校時代。

クラスの人気者で中心人物でもあった高校時代。


隠し通してきた全く別人の顔…。


どちらも断りきれなかった絵理菜は、両方の同窓会に参加することになってしまう。


絵理菜にとっての最悪の夜、"同窓会ダブルブッキング"が幕を開ける…!!










本番まで、
あと4日!!


通し稽古をして全体的なバランスを見たり、それぞれの詰めが甘い部分を再確認して修正して、着実に良くなってより面白い作品に仕上がってきています😊✨







私が今回演じさせていただく役は、
悪い子ではないです😂w


あーこういう子いるよねーって感じの子です!w



なんだそりゃって思った人は舞台観に来て!!
観に来たらわかるから😂🙌















同窓会、居酒屋ならではのわちゃわちゃ感はやっていて楽しいけど、お客さんにセリフも雰囲気も伝わらないと意味ないし、

みんなで集中して息を合わせてテンポ良くしていくのもすごく難しい…😳💦






日々舞台を成功させるためだけに、観に来てくださる皆さんに私たちのエネルギーが届くよう必死に稽古して、良い座組になってきてます!!

作品もすごく面白くて、絶対満足してもらえると思います!!

ぜひぜひ劇場へお越しください😊🙌✨




チケットはコチラから👇





私はA・Bどちらも出演させていただきます🌟





そしてもし良かったら、
応援キャストは【曽我部英理】でお願いします😳💓






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




今回、イベント事に主演の来夢ちゃんの呼びかけでみんなであつまってわいわいやっててすごく楽しいです😌



ツインテールの日💓








節分の日👹






恵方巻きもぐもぐ…( "´༥`" )










稽古終わりのご飯会🌟






















私稽古終わったらまっすぐ家に帰ることが多いから、こんなにみんなとご飯行ってるの珍しくて自分でもびっくりしてます😂w


でも、それくらい本当に楽しくて大好きな人たちなんだなぁって思う☺️










今日も何やら稽古終わりに楽しいイベントが待ってるみたいだし、


今日も集中して稽古がんばりますっ(*`・ω・)ゞ




曽我部英理