こんばんはっ!!!!
そしてお久しぶりです🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻💦💦💦

曽我部英理です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ



最近ブログ書いてなくてごめんなさい🙇🏻💦💦





この度、
12月に舞台に出演させていただくことになりました(ง •̀ω•́)ง✧



【Project To Do主催】

『お前、今日から神様な/書く描く詞か字か』

2018年12月7日(金)〜9日(日)
@アトリエファンファーレ高円寺









オムニバス形式になっていて私は、

「書く描く詞か字か」
ヒロインの漫画家を目指し奮闘する少女、
春野美鈴役で出演させていただくことになりました😳🙌✨




🌟あらすじ

幼い頃から特別な人間になりたいと思い、生きてきた浩平。
小説家となり自分の理想を手がけていくがそう上手くはいかない現実に自らを貶め何事にも興味を示さなくなっていく…そんな浩平の基に1人の漫画家を目指す少女がやってくる。
彼女との出会いが色褪せた浩平の世界を色づけていく。
「退屈なのは似たような毎日ではなく、僕自身だった…。」




🌟公演日時

12月7日(金) 14:00〜/18:00〜
12月8日(土) 14:00〜/18:00〜
12月9日(日) 12:00〜/16:00〜



🌟チケット料金

前売り券・・・3,500円
当日券・・・3,800円






また皆さんに会えることがとっても嬉しいです😢✨

会えるのはもうちょっと先だけど、会える日を楽しみに稽古の糧として、日々美鈴ちゃんと全力で向き合って良いのをお見せできるように全力で頑張りたいと思います!💪( 'ω'💪)



終演後にツーショットチェキもやる予定なので、その時に色々お話できたらなって思ってます📷☺️💓





チケットのお申し込みはコチラから👇













今日は顔合わせでした☺️🌟






皆さんと素敵な作品になるように、これからの稽古が楽しみです( *ˊᵕˋ)ノ✨










今回はリーディングライブ「新聞物語」で共演したぐみたんこと佐藤つぐみとダブルヒロインっ✨



















新聞物語をやっている最中よりも、最近ご飯に行くようになってから急速に仲良くなって、今では素でいられる良き友達です!!

いや、友達よりも"悪友"のが合ってるかも😂💓

お互い人見知りだし私も私で打ち解けるのに時間かかっちゃうから、それくらい仲良くなれて本当に嬉しいんだ😌💓




チームが違うけど、お互いに頑張りまっしょい💪( 'ω'💪)





曽我部英理