みなさんこんにちは*˙︶˙*)ノ"♡

曽我部英理です!




クォーツブログはこれで最後っ!!

まだ載せてない写真あるから載せてくね☺️✨










まずはっ!!!







ゆっきーとあーりぃが観に来てくれましたぁ〜😚💓

ゆっきーが観に行きたいって連絡してくれて、そしたらあーりぃと一緒に来てくれるって言うからもう嬉しくて嬉しくてたまらなかったです😌✨

久しぶりに会ったけど、ほっとする私の居場所のような人たちです✨

今度またゆっくりご飯でも食べながら語りましょ〜🙌












サルマ様の缶バッチGETして嬉しいあまりブレまくる写真withパジャマっ子(栗野)😂w





私の肩に置いてある手はしょこちゃんだったかな😂w












妃野ちゃんと食べるものがかぶった(*´・ч・`*)







野菜を取りつつエビやサーモン食べれる夢のご飯👍✨

楽屋飯には最適だと思っちょる!!










うちで飼ってる白猫(ハク)の目と同じ色だから、1日だけ頑張ってカラコン付けて帰ったの!!







恥ずかしいのでなるべく下を向いて帰りましたwww





ハクにゃんに無理やり撮ってもらった😂w


















サルマ様がアフタートーク2回目の時に撮影したお写真✨







私もスマホ持っていって色々写真撮りたかった…😳💭





アフタートーク1回目に私も告白対決参加したんだけど、
朝からなにしようかずーっと考えてて、本番中も出番以外はずーっと考えてて←、すごーく頭を使って追い込まれた日でしたwww



ボツ案①
「私とキミって、海と砂浜みたいだよね?」
→その後が思いつかず断念😂

ボツ案②
「夜の海ってなんだかロマンチックだよね〜!
わぁ〜キレイ〜…(ORANGERANGEさんのアスタリスクの歌詞をたまに歌いながら言う)…アスタリスク(好きだよ)」
→思いついたとき、スピードワゴンの小沢さんみたいwwwって1人でニヤニヤしたけど、ウケるか心配になったのでイベント始まってから断念😂



本当に自分がやる直前まで悩みまくってましたwww

その場のノリでなんとか笑ってもらえて本当に良かった😂💦✨










写真撮るとか言って私の手をベロベロ噛んできたしょこちゃんとなっちさん😂😂😂






しかもなんとも微妙な写真😂😂😂www

この2人のテロ級のイタズラ本当に面白かったwww









ネブラス様のウィッグ被らせてもらった😂w







意外とショートもアリかなって思った!!

予定はないけどね!!😂🙌










那月のウィッグも被ったよ😂😂😂







みんなに金太郎みたいって言われましたwww

だから謎の金太郎ポーズ😂😂😂









ハゲ😎🤘










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






クォーツが終わってからもみんなと会う機会があってとっても嬉しい☺️✨







楽日の次の日にディズニーシー🐭🚢






ほんとよく行ったよねwww

いっぱい乗り物のっていっぱい食べて、楽しかったしさすがに疲れ果てました😂w









すずさん出演の朗読劇「そこここ」観劇✨







ネブラスとはまた違ったすずさんの一面を観ることができて、言葉がスッと心に刺さるとても素敵な作品でした✨











昼間っからビアガーデンでわいわい😆🙌✨











からのずーっと気になってたinSPYre😎🤘✨









最後に、夏と言えばやっぱりかき氷でしょ😊🍧✨






私は黒蜜きな粉を食べました😋✨








私基本インドアなんだけど、しょこちゃんが外へ連れ出してくれるので毎日楽しいです😌💕



今度はみーんなで集まったりしたいなぁ😳💭✨




曽我部英理