皆さんこんばんは〜🙌

曽我部英理です!



毎日暑いねぇ😳💦

しっかり水分とってしっかり寝て、
しっかりご飯食べるんだよ?( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




クォーツロスが止まらない毎日…

アルバムを見てはロス…
Twitterを見てはロス…
パンフレットを見てはロス…



毎日イロナとサルマ様のことを考えていてみんなとわいわいガヤガヤしてたので本当に寂しいです😢










💎シヴァ役、柳瀬晴日さん




役の可愛いところ、カッコいいところ、カッコ悪いところ、全てを見出して表現して本当にすごくて、素敵な方✨

動きも細かいところまで考え抜かれてて、カッコよかったです!!


そしてボケもツッコミもしてめちゃくちゃ面白い😂w








💎セツナ役、栗野春香さん





稽古でも本番でもたくさん怒鳴って殴ってごめんねwww

裏ではお互いのヴェールを付け合って仲良しでした😚








最初私が不器用過ぎてクビになって栗野の分ちゃんはるさんにやってもらってたんだけど、本番中はお互い付けるの上達してて笑いました😂w


アイドルだけど、良い意味でアイドルじゃない😂w
今度アイドルしてる"はっちゅん"見たいなぁ😘








💎フリージア役、横川ユカさん





喋らしたらめちゃくちゃ面白い😂💓

お互いマイペースだからのんびりと仲良くなって、最後はギャーギャー笑い合える存在に😌

まさかこんなに仲良くなるとは思ってませんでしたねw


またゆっくり飲みに行きたいです😊








💎ネブラス役、月岡鈴さん





優しくて、可愛くて、ナチュラルに妖艶な色気が滲み出てる…(*‘ω‘ )ゴクリ

ネブラスはカッコよくて、シヴァと戦ってるときの殺陣もカッコイイし、
コヨーテとのシーンは色気たっぷりでカッコよくて…

鈴さん好きです(`・.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨・´)👍💓










💎ミロワール役、加々見千懐さん






なっちさんが稽古に途中合流してきて、初めて演じる姿を見て、
声が素敵だなぁって1番に思いました😳✨

言葉や音に重みがあって、心に直接響いてくるような心地良さがあって、すごいなぁって…✨


「バッキバキのハッピーターン」
「自引きしたサイン入りブロマイド」
「Tポイントカード」

アドリブが毎回面白くて裏で抑えるの大変でした😂w









💎沈琳役、南衣舞さん





たくさん殴当ってごめんなさいwww(2回目)

上手く八つ当たりできなくて悩んでたら、
サンドバッグだと思って八つ当たりしてって言ってくれて😂💦

いぶさん優しい😂💦


ジャウハラTokyo前のシヴァとセツナの静かなシーン、裏でサングラスかけていぶさんとノリノリでテンション上げてたのめちゃくちゃ楽しかったです😎🤘✨









💎ヴォルコ役、那須美奈子さん






ヴォルコのヴィジュアル見てなんだこの色っぽいお姉さまはっ!!!😳💓✨

って思ったら、常に面白い優しいお姉ちゃんでした😂💓
本番中も楽屋で不意打ちに面白いこと仕掛けてくるから辛かったwww


ヴォルコの騎士っぷりカッコよかったです✨








💎リカオン役、梅原サエリさん





もしたらさえちゃんにもっと早くに出会っていたかもしれなくて、運命的に今回共演できてびっくり嬉しかった😳✨

ダンスがすっごく上手くて優しくてしっかりしてて、リカオンの乙女な動作を細かく研究しててすごいなぁって思いました!!








💎那月役、永田祥子さん
ツーショットこれしかなかった😂😂😂w





よくそんな面白いことポンポン言えるなってくらい面白い😂←w
楽屋でしょこちゃんとなっちさんのコンビいつも面白かったwww

那月のリカオンに対する想いや溢れた時の演技、素敵でした😚✨









💎コヨーテ役、妃野由樹子さん





「華枕」に引き続き共演した妃野ちゃん😚
妃野ちゃんといると落ち着く😌✨

優しくてしっかりしてるけど、素で面白い爆弾放り投げてきます😂w

コヨーテ日に日にキャラ濃くなってて好きだったし、あのウィッグが似合うのは妃野ちゃんくらいだよ😂w









ジャウハラTokyo😎🤘✨






クリスタルセブン全員とサングラスかけてみんなでお写真撮れなかったの何気に後悔してます😂


このシーン、みんなの動きが本当に面白くて、特にミロワールの控えめに踊ってるの本番始まってから気づいたから見ちゃうたびに笑いそうになって辛かった😂😂😂w



テンション上げるって難しいなってすごい思って悩んだこのシーン…

名前覚えたての時とか間違えたりしてピャーーーってなるし動きを大きくしなきゃって頭の中ぐっちゃぐちゃによくなってました👀💭

照明が入るとスルッとパリピモードに入れて楽しかったな😏✨









枚数制限的に全員一気には書けないので、ドルフィンサーカス団とルプスカニスは別で更新しますねっ🐬🎪✨





曽我部英理