みなさんこんばんは〜

曽我部英理です(*`・ω・)ゞ





最近お母さんとウォーキングで近所のレンタルビデオ屋さんまで行って、DVDを借りて色んな映画を見てます🎦👀🎬




「理由なき反抗」

「ジャイアンツ」

「ウエスト・サイド・ストーリー」

「卒業」

「イージー・ライダー」

「11人のカウボーイ」

「ワンダラーズ」

「ストリート・オブ・ファイヤー」



全部昔の洋画です😳💭



なかなか時間取れなくて少しずつ止めながら見てます😌




セリフの少ない作品、音楽がほとんどない作品、シーンの切り替えが工夫されてる作品…

最近の映画とはまた違って、当時だからこそたくさん工夫されていて、たくさんの人の思いが詰まった映画なんだなぁって思いました😌💭







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






『QuartZ -クォーツ-』

メインビジュアルが公開されましたよぉっ😆✨









おおおおおお😳✨

すっごい素敵だね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



はやく私のビジュアルもみんなに見てもらいたいなぁ☺️✨
楽しみにしててね!!



HPはコチラから👇





チケットの一般販売が、【5/28(月)22:00〜】スタートします!!








そしてっ!!

S席の追加抽選が行われることが決定しましたよぉ〜😆🙌✨


期間は【5/28(月)22:00〜5/31(木)23:59】まで!



抽選に外れてしまった方も、まだ行こうか迷ってるよって方も、ぜひよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ🌟







みんなに会えるのが楽しみだよ〜😚🙌










曽我部英理