皆さんこんにちは!!

曽我部英理です🙌




リーディングライブ『新聞物語』

全公演終演しました!!










2日間3公演ということで、あっという間だった!!😳💭


寂しいよもう新聞物語ロス!!
みんなに会いたい😭💔

今回の座組の皆さんすっごく面白くて優しくて常に笑ってました😂w



私人見知りだからずっと清楚な子だと思われていたみたいで、小屋入りしてワンピースの話で盛り上がってサンジ愛を語ったら「本性それか」ってびっくりされました😂😂😂


いや、私清楚なんですけどね??
間違ってはないんですけどねぇ…🤔💭←






今回初めてヒロインを努めさせていただいたのですが、櫻井美琴ちゃんどうでしたでしょうか?😳💓💦









美琴ちゃんは人と話すのが苦手で不器用な女の子。



人見知りぶきっちょな役は初めてだったし、方言も自分はないからすっごい悩んだしずっと心配でした😳💦




皆さんが美琴ちゃんのことを好きになっていただけたら嬉しいです☺️










9日の藤沢アーニャ役の前田佳織里さん✨






一緒に肉まんポーズをしてくれました😂💖

可愛くて優しくてちっちゃくてノリが良くてもう大好きです😳💕








10日の藤沢アーニャ役の富田美憂さん✨







すっごく可愛くてノリが良くて、アーニャたんマジ天使でした😚💕
大好きです!!!







太郎役、巌窟王役の小川孝一郎さん✨






いい笑顔😂👍w

稽古でも本番でも毎回面白いことを考えて仕掛けてくるのでいつも新鮮な気持ちで演じることができました😌








梅お婆ちゃん役、魔手役の莉月まゆさん✨






梅ばぁと梅じぃの仲睦まじい姿が本当に微笑ましくて大好きでした💕

魔手もうさぎを思いっきり投げつける感じ好きでした😂👍








太郎婆役、寺崎役の松岡香里さん✨





太郎ばぁのエコー、ズルすぎるわぁー😂💕w

寺崎のツッコミも絶妙にキレッキレで最高でした!!








加奈子役の太田靜恵さん✨






加奈子の大人の色っぽいところだったりサバサバしてるところや太郎や美琴のことを本気で心配して考えてくれるところ大好きでした!!

おしとやかなのにズバッと的確に面白いこと言うからそのギャップが好きでした😚💕







神の声役、メイドの川西役の佐藤つぐみさん✨






「…来ちゃった///」可愛すぎます👍💕

座組のムードメーカーでなんでもできちゃうつぐつぐ本当にハイスペック女子で尊敬👍

また一緒にジジ抜きしようね次は勝つからね😤🔥







店員役、恵美役の倉澤侑依さん✨





座組の癒し💓

恵美ちゃんのゆるふわキャラが本当に可愛くて間が最高でした😂💕

店員さん終わったあとにハケてくる姿私しか知らんだろうけど最高に可愛かったよ👍w







近藤あかね役の松平ななさん✨





楽屋ではお隣さんでした✨

あかねちゃんの幼くて元気っ子な感じが可愛い!!💕

味噌汁1回食べてみたいなぁ🤔💭








只野もぶ子役の片平愛理さん✨






本当に酔ってる?😂w
ってくらい酔っぱらい具合が最高でいつと楽しそうに演じていてずっと魅入っちゃってました☺️









花咲いのり役の谷藤海咲さん✨





可愛いのにサバサバしててハスキーめな声というギャップ…良き😚👍💕

いのりちゃんの飼い猫の名前、今日は名前どうするんだろうっていつもウキウキしてました✨








瑛子役の大貫由佳さん✨






瑛子のツンデレ本当に可愛かったぁ〜💕

寮のみんなのお姉さんでもあり座組のお姉さんでもありとっても優しくて安心信頼でした👍👍💕










「肉まん2つ」チームのみんなと💕






茶髪男役、秋月役の中村海人さん✨

第一印象はちょっと怖い人なのかな?って思って内心アワアワしてたけど、話してみるとめっっちゃくちゃ優しくて面白いお兄やんでした😂

茶髪男がもう男前過ぎて美琴ちゃんじゃなくて曽我部が出てきちゃっていつもニヤニヤしちゃってました😂💕

本番でやっと抑えられたwww






梅爺さん役、モブ2役の中岡祐貴さん✨

面白くて優しくて、緊張してる私を大丈夫だよって緊張を全部ほぐしてくれてました😳✨

喋っても黙ってても、舞台にいるだけでモブの圧がすげぇ😂😂😂w

最高でした!!!!









男性陣の皆さんとトランプや話で盛り上がり過ぎてお写真撮るのを忘れてしまうという大失態…😭😭😭💦

本当に本当に良くしていただきました!!
ありがとうございました😊✨






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






美琴ちゃんと出逢えて、美琴ちゃんとして舞台に立つことができて本当に幸せでした!!

観に来てくださった皆さま、全公演温かくていっぱい笑ってくれてほっとしました😊


曽我部は元気です🙌🌟
これからも皆さんに会える機会を増やしていけるように、私から会いに行けるように頑張りたいと思います!!



次は7月の『QuartZ -クォーツ-』です!
ぜひ観に来てください🙌✨

HPはコチラから👇




本当に本当に、ありがとうございました💖
これからもよろしくお願いします!!




曽我部英理