皆さんこんばんは〜🙌✨

曽我部英理です!!




舞台版『華枕~願い巡りて~』全公演終演しました!!
キャスト、スタッフさん全員怪我なく無事に駆け抜けることができて本当に良かったです😌🍀


観に来てくださった皆さま本当にありがとうございました!!





{93D90176-1CC3-44DF-8FD9-065D0A639005}






私が演じさせていただいたナデシコちゃん、どうでしたでしょうか?😳💭



ナデシコは踊ることが大好きな女の子。
でももっと大切なものができてしまった。


きっと、初めての感情だったんだろうなぁ…
ナデシコちゃんもたくさん戸惑ったしたくさん1人で悩んだんだと思う。



"朝食当番"というワードが出てきたけど、最初は他の華枕たちと一緒に朝食を食べたり過ごしたりしてたんだと思う。
でも"想う気持ち"が強くなっていき和璃さまやアヤメさまの指示かな、みんなから離れることになってしまった。
影響を与えないようにご飯も1人だっただろうし、他の華枕たちも自分の願いが大事だからわざわざナデシコと関わろうとしなかったはず。

存在すら知らない華枕もいたのかも…


ナデシコは寂しくなかったのかな?
私だったらそんなの寂しいよ😢


でも、自由に踊ることができて幸せだった。
次はいつ会いに来てくれるのかなって考える時間が嬉しくて楽しくかった。

だから笑顔で過ごすことができた。


でも、切なかった。
会えたときは嬉しいけど、またどこかへ行ってしまう…

それがナデシコにとって辛かったのかな…




そんな中、アサガオと出会った。
いつも元気に走って会いに来てくれて、一緒に笑いあって楽しかった。


だから自分の言葉で誰にも言えなかった気持ちをアサガオには言うことができた。


アサガオの言葉に救われたし、背中を押してもらった。
もうとっくに答えは出てたけど、あと1歩、大きな1歩が動けなかった。


アサガオ、ありがとう。
ナデシコは幸せ者だよ。

踊ることができて。
アサガオが仲良くしてくれて。
いっぱい大切なものを見つけられた。

契った先になにが待ってるかわからないけど、ナデシコは幸せになれた。


本当にありがとう☺️🌸.*・゚






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






アサガオ役、中島 由貴さん
(さんって言ったことないw)


{082184D6-0F2A-461F-A877-BE6B170FA337}




ゆっきーと共演できて、一緒にお芝居できて本当嬉しかったしに楽しかった😚💕







ソメイヨシノ役、松村 芽久未さん


{7FD97353-261C-4E1C-8BCB-84B3CB942B8D}




おっとりしてるかと思いきやばりっばりの関西人でめちゃくちゃ面白い😂w







キンモクセイ役、奥野 香耶さん


{239AF82B-48B0-4251-8112-844B5DA68C45}




とっても可愛らしくていつもこっそり癒されてました壁|_·*)💭💕







シロツバキ役、青木 志貴さん


{D9B9C2CE-13F5-4148-BA13-0D7D24B6DFBE}



今日はどんなアドリブをしてくれるのかなっていつも楽しみにしていました😊✨
そしてなによりお美しい!!(✽︎´ཫ`✽︎)💕







和璃役、橘田 いずみさん


{FB9564B0-CFD9-47B6-A1FE-3D0611AA7E1D}




百合愛がすごい!!😂
アフタートークとっても楽しかったです😳💕






ヒガンバナ役、柳瀬 晴日さん


{810D31D6-345A-4308-A0C4-41F3B5438F2E}




演技の幅がすごい!!!
身体の動きや演技を盗めることはないか密かに勉強させていただいておりました😳💭








アヤメ役、夏陽 りんこさん


{405DCA52-33E6-4E40-997A-646E1187730D}




クールな方かと思っていたらばりっばりの関西人😂w
ノリが良くて優しく接していただきました✨


そして「新聞物語」のアプリにて櫻井美琴ちゃんの声を担当されています😳✨









スイカズラ役、谷 茜子さん


{41261284-1ED7-4556-8E54-10E7A34ACE88}




稽古場でりんこさんと3人でエクササイズしたり
、舞台裏でいきなりイタズラしてきたり、いっぱい構っていただきました😂w








ハナミズキ役、妃野 由樹子さん
スイセン役、平原 ゆかさん


{66ADDE94-3486-4CE8-ABF0-46E6D0957710}



落ち着いてしっかり者の妃野ちゃん!
楽屋で仲良くしてくれて本当に嬉しかった☺️💕



おっとりしてるけど役と1番向き合ってたぴりちゃん!
いっぱいお話できて楽しかった😆💕










百日草役、守崎二花さん


{C4EB2451-4B8D-488A-A75F-79B105C7A915}




楽屋を掃除してくれて楽屋がいつも綺麗でした!!
二花ちゃんの行動力いつも男前で好きでした😂💕







カルミア役、最上みゆうさん


{5197756E-B471-4413-B2FE-AA383D8F7792}



三華のリーダー!
ちっちゃくて可愛い😆←
楽屋がお隣さんでいっぱい仲良くしてくれました💕









ベニバナ役、羽山幸菜さん


{CE85B8F9-A1CF-42CF-A86B-56A2FEC03A15}




面白いことばっかり言ってきて楽屋でいつもお腹痛くなるまで笑わせてきました😂💕










アザミ役、花梨さん


{FAD7FA31-2DC9-4FB0-BB50-1D7295EBFBA1}




稽古場で1番に仲良くなれた子!!
無邪気な笑顔にいつも癒されてました😌💕









影枕チーム!左から、
おかもとさおりさん
福原愛未さん
唐井萌々子さん
吉田里菜さん


{FE7D74CC-FAB6-4AC0-85F9-5268206D9B76}




さおりんはおっとりしててのんびり屋さんでマスコットキャラクターみたいで可愛いかった💕


福ちゃんはツッコミどころ満載過ぎて面白かった😂💕
福ちゃんのおかげで楽屋が賑やかでした😂



唐ちゃん
絵が上手でしっかりしてていい子!!
今度オススメの唐揚げ一緒に食べに行こうね😆💕



わさびはナデシコちゃんの想い人を演じてくれた!!
散華するシーンいつもキュンキュンしてました😂💕






このメンバーで、そしてたくさんのスタッフの皆さんと華枕の世界を生きることができて本当に幸せでした!!!

本当にありがとうございました😊✨





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




なんと!!!!!!
お写真これ以上載せられない、だと!?😱💦




いただいたフラワースタンドやお手紙やプレゼントはまた後日載せますが、
曽我部英理を応援してくださっている方がいるんだと改めて感じることができました☺️✨



本当にありがとうございます!!



これからも頑張ります💪💪





早くお知らせしたいこともあるのだ😚🎶
楽しみにしててね🌟





最後まで読んでくれてありがとう(/*´ `)/♡



曽我部英理