みなさんこんばんはー🌟

曽我部英理です(*´︶`*)ノ



ミュージカル『スター誕生』無事に千秋楽を迎えることができました!!!



{48ECFA87-1467-4BAA-AA08-A20BF8011FC3}




{7F52BBA2-F0AC-4588-8136-DB027F9B0351}





初演、再演と客席で観ていて、自分と重なる部分も多くて言葉の一つ一つがとても素敵で、笑いあり涙ありの大好きな作品☺️


いつかは出演してみたいと密かに思っていて、でも今年は無理だろうなぁなんておもっていたら声をかけていただけて、本当に嬉しかったです😳✨


今まで出演した舞台の中で台詞も多いしデュエット曲ももらえて嬉しかった!!



でもその分自分の未熟さとも向き合わなくちゃいけなくて、できない自分が情けなくて悔しくてしょうがなかった…


演出をしてくださったハマナカ先生や出演者の皆さんからたくさんのダメ出しやアドバイスをいただいて、少しずつですが改善することができました。


皆さんからの愛のムチがなければ朝比奈ミキちゃんとして生きることができなかった…


ミキちゃんを今回演じさせていただいて、いま曽我部英理が出せる全ての力を出すことができました!!


だから今回観に来てくださった方は曽我部の全力を観てもらえたと思います!!


でも正直もっと良くしたかったし、もっとミキちゃんの魅力を伝えたかったから悔しいなぁ💦


もっともっと上手くなりたい…


もっともっと勉強して練習して、また「スター誕生」に出たい!!!


ミキちゃんをまた演じたいし、ほかの役にも挑戦してみたい!!!










オリちゃん役、香元真梨奈さん✨


{7900BE7F-8E4F-45A0-8E50-51050F4A4927}




こもさんの歌にはパワーがあって、曲中の「絶対にひとりじゃない」にいつもパワーをもらっていました😭✨











わさびのハーちゃん役、藤田沙知さん✨


{01E38748-43A5-4C89-BBFB-9246206A857F}




前回出演させていただいた「ひめゆり」ではとしちゃんダブルだったから、今回同じ組で嬉しかった😚🙌








わさびのミーちゃん役、早乃香織さん✨


{6097240B-0B2A-475E-9DF2-0F7E2C06228F}




かおるりんさんも「ひめゆり」では別班だったから一緒にできて嬉しかったです✨


いつも明るくて優しくて元気を分けてもらってました😊







秋 紗奈江役、堀祐子さん✨

{449BFF25-3C1F-4AB7-A803-4113F64990F7}



堀さんも「ひめゆり」では別班でした!!

優しくて歌声が素敵で、秋 紗奈江の歌う「手を繋いで」は力強くてでも優しくて儚くて、とっても素敵でした✨








花山千寿役、真樹めぐみさん✨

{E7D6C314-3EA3-41D9-853E-CFAEE256775D}




『トラブルショー』で共演させていただいて、また共演することができて本当に嬉しかったです😳✨


かっこよくて優しくてとても尊敬している女優さんです!!


次また共演させていただける時までにもっともっと上達せねば(ง🔥Д🔥)ง💨











全員とお写真撮れれば良かったんですけど、時間の余裕がなく撮れませんでした😵💦💦


皆さんと撮りたかったぁ〜💦💦


これでも毎日朝1番には劇場に来てたんですけどね…←


いつも本番ギリギリまで準備してました💦💦


時間の使い方上手くならなきゃなぁ😂💦









「スター誕生」公式Twitterより、


{29ABA61D-9F53-4E37-B21A-997BA1DC67BC}





{CECAF12E-9571-4877-8B88-07F29ACD9832}





{43B168EA-9DBE-4BFD-B375-7F561E586B96}













そして今回いただいたプレゼントと、ファンレター😚💕



{6AE9E265-4A1D-4646-9332-1E59E9B79DFF}






{F0BDFA71-9788-4D2C-B1BF-105DE37FE248}





皆さんいつも本当にありがとうございます☺️✨











人生初の大入り袋!!!



{2204D2D6-1DC8-49D4-8BD9-EA5790E931C8}





作品や役者、そしてスタッフさんのお力があってこその結果なのでとっても嬉しかったです!!





大入り袋をいただいたら袋を振って、袋を破って中に入っているお金を取り出すんだって!



そしてそのお金をみんなで交換して、また袋の中にお金が入ってきますようにってするんだって😳💭✨



私は星組ぎっちゃん役、大塚庸介さんと交換させていただきました✨





スタッフさんは飲み物買うーって言ってましたが、私は一生使えないなぁ😳💭




袋も中身もずっと大切にしたいと思います😎












『スター誕生』が終わり数日が経ちましたが、頭の中でずっと曲が流れてるし、すっごく寂しいです😢



このあいだお母さんとお父さんと「パンダのマーチ」歌ってたらお姉ちゃんにえ?って反応されました😂w




ショッピングして動物のものがあるとついパンダ探しちゃうし…🐼🐼🐼




しばらく毎日歌いそうです😚💕












「スター誕生」は言葉の一つ一つが素敵で心に直接響いてきて大好きな作品です☺️


特にテレビっ子オリちゃんの「ファンレター」という曲が大好き!




メロディーや歌詞の全てにオリちゃんの愛を感じる😭✨









そしてミキちゃんが歌わせていただいた、「1番好きなこと」



{11B03A82-B68E-4F84-9D79-970EB8E3CEC3}






「1番好きなことを探しましょう
私が1番ラクに出来ることを
毎日続けても苦ならないこと
どれだけやってもまたやりたいこと」






今後の人生の大きなヒントを得ることができました😳🌟




そしてその歌を歌わせていたいただけて、ミキちゃんとして生きることができて本当に幸せでした✨





またね、ミキちゃん😚🙌💕





{DA9B5ABB-E10F-4E60-8668-DF86210E9F57}







長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとうございました(*´︶`*)ノ✨


曽我部英理