皆さんこんばんは。

アース・スター ドリーム
オレンジ担当、曽我部英理です🍊





先ほど、今月12月末に『アース・スター ドリーム』が活動休止することが発表されました。




昨日に引き続き皆さんをお騒がせしてしまい、本当にすみません。




発表がこのタイミングとなってしまい本当にすみません。




もうアース・スタードリームとして活動することができなくなってしまうことが、とっても辛いです。




活動を始めた当初は全部が初めてで、右も左もわからなかった私ですが3年間、立ち止まることもあったけど一歩ずつ、小さな一歩だったけど私なりに前進してきたつもりです。





この3年間、たくさんの方と出会うことができました。





3年間変わらずずっとそばで応援し続けてくれた方、新しい曲を歌わせていただくたびに興味を持ってくれた方、たまにしかライブに来れなくてもいつも気にかけてくれた方、





ESDに入ったからこそ出会うことができた全ての方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。





今までは皆さんが私たちに会いに来てくれた。





だから今度は私の番です。





私が皆さんに会いに行きます。




もっともっと努力して実力をつけて、私が皆さんに会える機会を増やせるように頑張ります!!






そしてアース・スターエンターテイメントの幕内社長、福田マネージャー、スタッフの皆さんやお仕事で関わらせていただいた皆さま、




たくさんのことを学ぶことができました。
本当にありがとうございました!













12/29、国立音楽院さんにて

1部 12:00〜
「愛原ありさ、谷尻まりあ卒業公演」

2部 16:30〜
「アース・スタードリーム活動休止公演」


をやらせていただくこととなりました!





アース・スタードリームとしての最後のライブ、いっぱい汗かいて笑顔で最高のライブにしたいです!!



絶対に来てください!!




ESD🍊曽我部英理