皆さんこんばんは。


アース・スター ドリーム

オレンジ担当 曽我部英理です🍊





アース・スタードリームの公式HPやTwitterにて、


メンバーの愛原ありさ、谷尻まりあが今年12月末をもって声優ユニット、アース・スター ドリームを卒業、アース・スター エンターテイメントを退所することが発表されました。






ESDのリーダーで同い年のありさ、

1つ上のお姉さんだけどとっても優しくて芯のあるまりあんぬ。




大好きな2人が卒業、退所してしまうのは正直とっても悲しいです。




私もみんなの決断を知り、自分はどうしたいんだろう?と日々自分自身と向き合ってきました。





たくさん悩みました。

たくさん泣きました。

いろんな方に相談しました。


そして、私は残る決断をしました。





でも卒業、退所を決断するということは残る決断をするよりも勇気がいることだと思います。



私よりもたくさん悩んで決断したんだと思います。

だから私は2人の決断を全力で応援したいです。





だって一生会えなくなるわけじゃないから。

夢を諦めたわけじゃないから。


いつか共演できる日を目標に、私はここで精一杯努力していきたいと思います。









そして、12/29に2人の卒業公演をやらせていただきます。



みんなで笑顔で過ごしたい。

私が一番泣き虫だけど、絶対に泣かない。


絶対来てください!!




ESD🍊曽我部英理