みなさんこんにちは〜😊🙌


アース・スター ドリーム
オレンジ担当 曽我部英理です(*`ω´*)ゞ





11/3(祝金)は国立音楽院さんにて、
「愛原ありさ生誕祭」ありがとうございました〜❤️





{0820C16D-0EAB-415B-8FBB-5A1A80443E00}







ありさの誕生日はもうちょっと後だけど、みんなでありさの生誕祭をお祝いすることができて本当に嬉しかったです!!✨







ありさは長女でしっかり者だし真面目だしESDの頼りになるリーダー✨

でもおっちょこちょいで天然なところや中二病発揮しちゃうところが大好きです😂😂😂💓✨








これからもありさといっぱいお泊まりしていっぱい語ってお腹痛くなるくらいいっぱい笑って、良きライバルでいたいな😚💪💕



友と書いてライバルと読む的な?😎✨←



















{A5271C55-4EAD-4905-B62C-1E683CFE0325}












{23032E5E-A964-4B8E-B1AA-B905D77C0900}








プレゼントとお手紙も受け取りました *˙︶˙*)ノ"🎁✉💕





私のことを考えて選んでくれたりお手紙を書いてくれてるんだと思うと改めて幸せだなぁ〜って嬉しくなりました☺️💓



本当にありがとうございます!!!!














つぎ11月中に会えるのは、


🌟11/12(日)2周年記念ライブ上映会

🌱11/25(土)かけがわポップカルチャーサミット

💙11/26(日)谷尻まりあ生誕祭



早くまたみんなに会いたいなぁ〜(*´д`*)💭





アース・スタードリーム公式HP👇


チケットはコチラから👇















関係ないけど、ハロウィンでまだなにやるか決めてなかった時に念の為買っておいたパック😂😂😂





{3C5F12DB-BFF6-4243-A85A-4CF373F9D9B9}








暗闇で光るらしいんだけど、すっかり忘れてしまいました😂←




ESD🍊曽我部英理