こんばんは〜*˙︶˙*)ノ"


アース・スタードリームオレンジ担当🍊
えりさんこと曽我部英理ですっ!
最近はもはやそがべと呼ぶ人が増えてます😂👍




昨日は表参道GROUNDさんでの
「中島由貴生誕祭」ありがとうございました〜🙏✨



{5A1D3F50-1F48-4345-9BC0-33E465A49139}





たくさんの方に来ていただいて一緒に盛り上がったりゆっきーの生誕祭お祝いできてすっごく楽しかったです❄💓





{05C38D68-B22E-44F4-A874-312A79A8B09F}





昨日盛り上がりすぎて楽しすぎて今日は寝まくった!!
なにしても眠くてずっと寝てた!!😂



あとは漫画のONE PIECE読んでた☠︎💕
また1巻から読み返してます🙌✨
いまさっき空島入りました☁️

やっぱりONE PIECE最高!
私の人生と言っても過言ではないくらい大好き(*`ω´*)ドヤッ

GReeeeNさんとの奇跡のコラボ「4ever ドーン」めっちゃいい曲☠︎💘







話めっちゃ逸れましたが、

初めましての方が多い中でライブをするのはやっぱりまだまだ緊張します😳💦

曽我部はかなーりのチキンなのです🐓←



でもライブ中目が合ったら笑ってくれたり嬉しそうな顔を見ると
ホッとして私も嬉しくていつも以上に楽しんで盛り上げねばっ!!
っとつい張り切ってしまいました💪( 'ω'💪)✨



だから1部の後半ちょっと喉危なかったです😵💦
しっかりコントロールはしなきゃね💦

でもね、やばい声出ないって危機を察知してからね、

声を無理して出すより音を響かせるようにしたらなんとか声が出てたから、なんとかなりました😂💦

ライブ中1人で密かに研究してました😂😂😂









特典会で曽我部の低い声が良いとかキャラが面白いとか言ってもらえてすっごく嬉しかった😳✨


実はつい最近もっと声が可愛かったら良かったのになぁーって1人で悩んでたことがありました🙄


でもそうやって直接曽我部の低い声が好きって言ってもらえるとすっごく励みになるしもっと頑張ろうってすっごく思いました!!!!


みんなの言葉にいつもいつも励まされています。
本当にありがとう😢💓







お手紙とプレゼントも受け取りました🌟


{0E1B66ED-11BC-49FE-A949-4C5ACBFB37C6}





{AFCC40C2-F385-463F-9BAE-74C17FE83BFA}




ありがとうございます(❁´ω`❁)💓









今回はメンバーみんなと写真とったぜっ✨


あーりぃ❤
{ABEC9249-6435-4284-915C-4668C056DA02}




まりあんぬ💙
{9E1DB02A-50F4-4A7F-981B-C8ABC700BC8B}




ひかるん💛
{20E0B26D-78D8-48F1-B60A-27C520B55B9C}




のんのん💓
{CBD908CD-A7BA-477E-B7FB-26A5F11CD3F5}






いつも楽屋がワイワイ騒がしくてメンバーと話してると飽きなくてお腹痛いくらい笑ってて、ほんと大好き😂💓







次の単独ライブは
10/14(土) 国立音楽大学さん🌟

今回聞けなかった曲もたくさん歌っちゃうよ‎♪( 'ω' و(و "✨
また一緒に盛り上がっちゃおう!!

チケットはコチラから👇








あ、今日から10月だね!!!

そろそろまたそがcookingやろうかな🍳😋💕

楽しみにしててね💪✨



んじゃまた〜(*´︶`*)ノ

ESD🍊曽我部英理