こんばんは〜



アース・スタードリーム
オレンジ担当🍊
えりさんこと曽我部英理です*˙︶˙*)ノ"♡



本日はA応Pさんとの対バンライブありがとうございました〜😊🙌




{2CC5C7A1-2D7A-4DA8-9655-0A2BF0C66D26}





ESDのファンのみなさん(ドリーマーさん)
そしてA応Pさんのファンのみなさん


たくさんの方と一緒に盛り上がることができてすっごーく楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧





A応Pさんと対バンをやらせていただくのは2回目で、お会いするのもお久しぶりだったので今日が楽しみで楽しみでしょうがなかったです☺️✨





お会いする度に優しくて接してくださって、本当に大好きだなぁーって毎回密かに思っております(*´д`*)ドキドキ…💓






{AF4D5D40-6121-44A6-82FB-B370AA59011A}






そしてお忙しいのにツーショットも撮らせていただきました😭😭








広瀬ゆうきさん✨

同じオレンジ担当でとっても可愛らしくてパワフルで元気いっぱいで大好きなんです🍊💓



{35B5AFF8-D870-4EBC-BC54-1C6E26AA5406}






くしゃって笑った顔が大好きです😳💓



{B28CD531-5C68-4AF8-9532-B1205DF20A45}










水希蒼さん✨

今日は一緒に影ナレをやらせていただいて、曽我部すっごく緊張してたんですけど優しくしてくださって癒されました😭✨



{563A7460-8510-41AD-BA64-CBE67F261D1F}










巴奎衣さん✨

可愛くて声も可愛くて、でもダンスキレッキレでそのギャップがたまらん好きです😳💓
いつも目で追っかけちゃいます👀✨



{A4F26512-2049-4D73-8A47-33AC979530E4}












福緒唯さん✨

声がとっても可愛くてゆるふわで、でもしっかりされててとっても優しくてお会いする度に癒されております😳💘




{5B76B57A-4284-4B4D-9AA1-BF88B380650A}










そしてー!!

A応P ZEROの旭優奈ちゃんともお写真撮りました〜😊🙌




{C2930199-DE7D-48F2-A108-40166DE01E82}




実は以前舞台版『てーきゅう』にて共演させていただいておりました(`・ω・´)ゞビシッ!!


その時も優しく仲良くしてくれて、今回再開できて本当に嬉しかったっ!!!😚💓



また色々共演できたら嬉しいなぁ😌💭✨








私普段ぼーっとしてメンバーと写真撮るの忘れちゃうんだけど、

今日はESDメンバーともツーショット撮ったよ〜😂🙌






ゆっきー❄


{6D3DB37D-992D-4F96-A625-438EE134071E}







ありさ❤


{E4A8BE67-24D7-458A-9E66-840BCEB74011}






まりあんぬ💙


{861EF497-D968-4B99-A52E-1D6ACB7E00A6}







ひかるん💛


{6E5A00F9-57C3-40A4-91CA-8D1821BDB7CA}








ここでまさかのミス…

かのんちゃんと写真撮り忘れたぁぁぁあああああ😱😱😱😱😭😭😭💦💦💦

曽我部の計画がぁぁぁあああああ😭💔



今度は絶対写真撮る!!!!!










なんかねー、

前回は急遽4人でのライブだったし久しぶりに6人でライブができて幸せだなって、

やっぱり6人じゃなきゃって思って1人でライブ中幸せな気持ちになっておりました😚💓✨









次はのライブは、

🌟9/30(土)🌟
表参道GROUNDさんにて

「アース・スタードリーム単独ライブ~中島由貴生誕祭~」

やらせていただきます*˙︶˙*)ノ"♡



みんなでゆっきーの生誕祭お祝いしようぜいっ🎉✨








そして

🌟10/14(土)🌟
国立音楽院さんにて単独ライブをやらせていただきます🌟

1部 : 開場 11:30 / 開演 12:00 
2部 : 開場 16:30 / 開演 17:00 








🌟12/9(土)🌟

アース・スタードリーム3周年記念ライブがディファ有明にて開催されます🌟


詳しくは公式HPを確認してください👇








単独ライブのチケットはこちらから👇













今日はすっごーく楽しかった😊🙌💓



夜寒いからみんなあったかい格好して寝てね!!

んじゃ、お休みなさーいZz(´-ω-`*)






{FA5F7895-563F-42FA-B8AF-937E6F4F363F}





ESD🍊曽我部英理